北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

まっ、まさかの貸切!!!!!

最近映画館に行っていなかったので、映画でも見ようと

幕張副都心のイオンモールへ行ってみました!

お連れの方が観たい映画が4本位あり、悩みに悩んだ結果

今回は『イントゥザストーム』『宇宙兄弟』 に決定(^O^)/ 

 

イオンシネマは初めてで、体を包み込むような高音質なサウンドと、

大型スクリーンに映し出される高画質映像を楽しめる音響・映像システムのお部屋で

『イントゥザストーム』が見れるのは千葉ではここだけだったので。。。。

 

一日に映画2本観るなんて、贅沢~~~と思いながらも 

水曜日でレディースディ だから、まっいっかと思って

チケットを購入しようとすると、 レディースディの文字がどこにもないっ(?_?)

窓口でお姉さんに聞いてみると、なんとイオンシネマは

レディースディなんてものは存在しなそうです。

ウッ、ウッソー、マッ、マジでって感じ……(@_@;)

 世の中、どこもかしこもメンズディはなくても

レディースディは結構あるから、女性に生まれてよかった♪

 な~んて思った事もあったのに。

しかも2本も見るのに、いくらかかるんだよって感じですよね(>_<)

最近はお金を払って映画を観に行く人も少なくなってるんだから

もう少し安くして欲しいな~~~!! 

  

『イントゥザストーム』 は巨大竜巻のお話で、

迫力はなかなかのものでしたが、内容は流石はアメリカ映画という感じ。

本当にこんな竜巻おきちゃったら、生きていられるのかしら。

 

 

 

2本目は『宇宙兄弟』 、劇場に入ってみると始まりの時刻を過ぎているのに

座っているのは私達2人だけ…、そうです、貸切でした。

しかも実写版かと思っていたら、まさかの漫画っ!!!

 

 小栗旬と岡田将生かと思った。

しかもレビューが☆☆☆☆なのはなぜ??? 

お互いに映画館で観なくてもよかったかねって。。。。

 

これならスタッフおススメの『るろうに剣心』 みればよかった((+_+))

 

更新日時 : 2014年09月10日 | この記事へのリンク : 

<<おなかなかなかやせないね。     |  ブログ トップへ  |  カロリー多めな1日☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー