北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ふなっしー


  ふなっしーに会いに行ってきた

 

特にゆるキャラ好きというわけではありませんが、ふなっしーは特別。

グッズを集めたりはしませんが、テレビで見かけると本当に面白いので

一度機会があれば実物を見てみたいと思っていたらついに実現!!

 

ちょうど会社の定休日に船橋オートレース場にくるというので前々から計画しておりました。

(情報源はうちの旦那様です、さすが~(#^.^#))

 

 

 

軽快なダンスを披露してくれました!!! 

 

雨空のせいか、衣装を濡らさないようにとビニールのような物を被ってました。

 

ふなっしーが帰ってしまったので、他のゆるキャラと写真撮影(名前がわからない(^_^;)) 

 

ちなみにオートレース場は生まれて初めて足を踏み入れました

 

更新日時 : 2014年06月27日 | この記事へのリンク : 

<<ローソンよ今までありがとう。そしてさようなら・・・?     |  ブログ トップへ  |  ついに、私の自宅でスタンド発現ッ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー