北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ローソンよ今までありがとう。そしてさようなら・・・?

今月、ついに長年住んでいた部屋を引っ越すことになりました。

いやいや、荷物が増えてきたのでもう少し広いところへと引越しです。

引越しは楽しみですが、今の部屋での生活を思い起こすとなんだかさみしい気もします。

(とは言いながらも今住んでいるところから徒歩で10分程度ですけど・・・。)

周りの環境はそれほど変わるわけじゃないんですけどね。

でも1Kから2Dkになるので、荷物も十分入るからよかったです。 

しかし、一つ残念なことが・・・。

ああ・・・。ついにローソンとのお別れです。 

(失ってから気づく事ってあるんですよねぇ・・・。) 

 

今の前に住んでいたところから最寄りのコンビニはローソンだったので非常に残念です。

以前ブログで紹介した『ホルモン鍋』や、

ついつい買ってしまう『Lチキ』が遠くなってしまう・・・。

まだ新作の『ゲンコツコロッケ』も食ってないのにイイイーッ!!

(こんなことしてるからいつまでも痩せないんですけどねぇ。)

 

ローソンポイントもすでに6000ポイントを優に超えてるのに・・・。

(あっ、でも会社近くのコンビニもローソンでした・・・。)

次の最寄りのコンビニはファミマかぁ。

 

まあ、何はともあれ新生活のスタートまであとわずか・・・。

荷造り頑張りまーす。 

 

 

 

 

  

 

 

 

更新日時 : 2014年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<陶板浴・抗酸化工房アース・メイト     |  ブログ トップへ  |  ふなっしー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー