北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆お花見☆

お花見に行ってきました

もうすぐバジルの一周忌

去年の今頃は肺に水が溜まってしまって、病院への入退院の繰り返しで

とても一緒にお花見などいける状態ではありませんでした。

『今年のお花見は一緒に行けないね』 と言っていたら

もう二度と行くことができなくなってしまいました…。

 

 

 

今年はドナとラヴィとの初めてのお花見です。

 

残念ながらバジルがいないので、あまりテンションはあがりませんが。

それでも久しぶりに公園で桜を見ながらご飯を食べてのんびりできました。

 

 

お花見の後は最近できた幕張副都心のイオンモールへと 

 

 ここへは何度か来ているのですが、ドッグカフェがあるのと

登録料を払うと1年間200円で使いたい放題のドッグランが

あるのが何よりも魅力です!!! (ちなみに狭いです)

 

これワンコのパンです(写真ではわかりづらいですがかなり小さいです) 

 

これもすべてワンコのお食事とデザート(高っ!!) 

 どら焼き390円ホールのケーキ2,000円我が家は一番お安いパンを

買ってあげたら美味しそうにムシャムシャ食べてました♪♪

 

これはカルビーのポテチをその場で揚げたてが食べられるので 

並ぶの嫌いだけど、食べてみたかったので20分位並んでみました。

 

ドリング付きで600円位、袋のポテチの方がいいかな

   

 

特に『イオニスト』という訳ではないのですが

ここは結構広くてなかなか楽しめるかも。 

今度はよしもと劇場でも見に行ってみようと思います

 

 

 

  

 

 

 



 

更新日時 : 2014年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<お花見。     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道・勝田台・ベトナム料理・フォー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー