北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

お花見。

桜も葉桜に変わり、花見のシーズンもこの土日で終了ですかね。

だいぶ暖かくなって今年はゆっくり花見をと思ったのですが、

ここ数日は天気も崩れて、本日も朝はまだ寒かったですね。

 

先日の休みで何人かで集まって、

昼から花見の予定を立てていたのですが、

あいにくの雨のため中止となってしましました。

結局、夕方から近くの居酒屋さんで普通に飲むことに・・・。

 

程よくお酒も入った頃に、やっぱり花見に行こうということになり、

千葉城へ行ってきました。

この日は夜になると少し肌寒かったため、

散歩がてらにふらっと立ち寄って終わりましたが、

気の合う仲間とこうして花見ができるって何か幸せですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は桜、夏は星空、秋は紅葉、冬は雪を肴に酒を楽しめるって

日本に生まれてよかったです。

しかしながら、本日も酒のつまみにと揚げ物をたらふく食べてしまった。

相変わらずダイエットは低迷中ですが、(たまには??)いいですかね。

来年こそは昼間からゆっくり花見ができればいいですね。 

 

→当社ホームページ 

 

更新日時 : 2014年04月06日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・村上駅・コメダ珈琲     |  ブログ トップへ  |  ☆お花見☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー