北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

カニ三昧

先日、友人にカニを頂きました。

なかなか一般市民にはカニを食す機会もあまりないので、

テンションあがりますね。

しかもタダっ!!

 

最近食べたカニはカニパンのカニでした・・・。

なかなか自分じゃ買わないですよねぇ。

 

 

さすがには一人では食べきれないので、

友達を呼んでみんなでカニ鍋で美味しく頂くことになりました。

大量のカニにみんな大興奮。

この量の3~4倍くらいありました。

 

でも、あっという間に完食。 

しかし、なぜでしょう?

カニを食べてるときはみんな異様に静かになるのは・・・

鍋のシーズンには一足早いですが、

みんなでつつく鍋は楽しいですね。

 

今年は、鍋パーティをたくさんやりたいと思う一日でした。

 

 

→当社ホームページ

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<東葉高速鉄道・八千代村上駅・パスタ     |  ブログ トップへ  |  オーストラリア ケアンズ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー