北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

社内旅行 天神平

先日の〇田さんの片貝花火大会の続きです。

2日目、宿泊先のホテルグリーンプラザ上越の朝の天気は晴れ

この日の予定は天神平に行ってロープウェイにのり散策し、その後NHK大河ドラマ『葵徳川三代』のオープニングにも登場した【吹割の滝】を見るという行程。

 

 

朝晴れていたので、山頂からの景色を期待し天神平へ!!

でも山の天気は変わりやすいとはいいますが、雲行きがだんだん怪しくなってきました。

天神平に到着すると頃には小雨がポツポツと…。

別料金のロープウェイを申し込んだ人も次々とキャンセルをしているので、私達一行もキャンセルしようとしたら、添乗員さんの『上まで行ってみると、また天候が違っていろいろと見れますよ~』の一言に『じゃあ行ってみるか』とロープウェイに乗り込みましたが、なんと真っ白でほとんど何もみれない…騙されました。

確か一人2,000円近くしたような、店長様可哀想…。

 

 

でもその後の吹割れの滝はあまり期待していなかっただけに、かなりよかったです!!

よく観光で日本の有名な滝を見に行った事はありますが、今まで見た中で

ベスト3に入るくらいよかったような気がします。

 

 

 お昼に食べた舞茸ご飯とお肉が美味しかったです!!

〇田さん、いくらなんでも食べ過ぎじゃない… 。

 

 

 

 

更新日時 : 2013年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<片貝花火     |  ブログ トップへ  |  東葉高速鉄道・八千代村上駅・パスタ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー