北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ノンシリコンシャンプー ドライヤー 嫁シャン

ドライヤー買ってみた!!http://www.a-housenet.co.jp/?action_commonImg=true&uid=hsnet&id=127739

 
 
   ついに我が家も高性能ドライヤーを手に入れました

 

 

旦那様から散々『新しいドライヤーが欲しい』とせがまれていて

ちょっと高いので先延ばしにしていましたが、昨日ついに購入しました!!

ちなみに家にはドライヤーが2つもあり

今使っているのもそんなに安い物でもないのと、私も貧乏性なので

できるだけ使えるうちは…と粘っていたのですが

そろそろ私の希望の60型TVも購入

ここは旦那様の意見を尊重して、思い切って買って参りました♪

『パナソニック●温冷ヘッドスパ●ナノイー&ミネラルプラチナドライヤー♪♪』

よくわかりませんが、とりあえず機能がいろいろついていて

頭皮にいいらしいですよ~

歳をとると髪の毛や頭皮も相当弱ってくるらしいんです

先日美容院に行って美容師さんと話していると

とにかくシャンプーはとても大事らしく自分にあった物を使わないと

ダメージがひどくなってしまうらしいのです

そういえばここ数年、髪の毛のまとまりが悪いような気がする…。

確かに最近『ノンシリコンシャンプー』がすごい売れ行きだったり

CMで『嫁シャンか~』『このまま一生嫁シャンでいいのか??』等と

やってますもんね。

ということで、私もいい歳なので初のサロンシャンプーデビューです

じゃーん、美容師さんおススメのノンシリコンシャンプー(¥4,200)

若干のせられて買った気もしますが…

でも主婦なので、しっかりお得な詰め替え用にしましたよ~

 

 


 

更新日時 : 2013年02月26日 | この記事へのリンク : 

<<西口のおもひで。     |  ブログ トップへ  |  我が家の炊飯器。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー