北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

深夜・海外ドラマ・ナイトライダー

★☆★☆★ナイトライダー ネクスト★☆★☆★

深夜に放送されている海外ドラマにはまることが多く

少し前には「スーパー☆ナチュラル」

その前が「トゥルーコーリング」

それに「ゴースト」

いろいろ見てきましたが

今回は

「ナイトライダー ネクスト」

このタイトルを見たときにはめちゃくちゃテンションが上がりました!!

小学校の頃に車が好きでよく見ていた「ナイトライダー」の次世代版!!

同世代のスタッフとはアニメの話もゲームの話も全く出来ないのですが

これだけは見ていた

今回は前作の「ナイト2000」のトランザムから

「ナイト3000」になってマスタングになった!!

ただ、トランスフォームで何でもアリな車になってしまうのは少しやりすぎな気もしましたが・・・

原型のマスタングの色が変わるくらいでいい気もしますが・・・

原型のマスタングがかっこいい!!

そして吹き替えも

KITTの声が前作と同じ野島昭生さんの起用がたまらない!!

そして「序章」では前作主人公マイケル・ナイト(デビット・ハッセルホフ)もでてきて

さらに吹き替えも昔と一緒の、ささきいさおさんが担当していてかなりテンションが上がりました!!

毎週月曜日26:30放送ですが是非観てください。

 

 

 

更新日時 : 2012年03月06日 | この記事へのリンク : 

<<伝説のすた丼     |  ブログ トップへ  |  お墓参り >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー