エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ
『CARIB RESORT』
久しぶりに津田沼で食事をしてみました。
食事に行くにはほとんど車で移動するので津田沼にはめったに行かなかったのですが
今回は電車で出掛けたついでに寄ってみました。
と、言っても、奥さんの貸切パーティーの会場の下見につき合わされたんですが・・・。
お店は夕方の営業時間が始まってすぐということもあって誰もいませんでした。
受付をすると入り口でウェルカムドリンクのシャンパンをいただきながら、席の準備を待ちました。
中に案内されると水槽がいくつもありかなりいい雰囲気でした。
恋人同士で来るならいいなぁと思いました(笑)
ちなみに奥さんがこのお店を選んだのはこの雰囲気ではなく
プロジェクターを使えるところで探していたみたいです。
何でも、プロジェクターを使って『マリオパーティ』をみんなでしたいといっていました。
何のパーティ?と思いながら付き合いましたが・・・。
お料理に関しましては毎度のことながら僕は評価はできませんので(笑)
是非ご自身で雰囲気を味わいに行ってみてください。
更新日時 : 2011年06月28日 | この記事へのリンク :