北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

異常気象

まだ夏です。

9月になってもう夏も終わりのはずなのに、連日真夏日です。

暑いです・・・。

どこかでは観測史上初めて9月に39℃を記録したとか、しないとか。

8月もおわりというのに秋田も異常なほどの暑さでした。

その中で、『大曲花火競技会』を見てきました。

今年は100年と節目の年ということもありまして、こちらも異常な熱気でした(笑)

この時期の秋田なのに場所取りにならんでいた人が熱中症で救急車で運ばれました!!

毎年誘われるのですが、僕が見に行く年は必ず雨になるので・・・。

で、今年は異常な暑さ・・・。

毎年特等席で桟敷の席をとってもらっているのですが、今年はなんとか取れるような状態。

オークションでウン十万の値段がついていたとか。

でも、久しぶりにゆっくり花火を堪能致しました。

そして、異常な熱気と言えは

『田沢湖』

僕の最近のブームがパワースポットめぐりなので田沢湖の『たつこ像』には行かねばとおもいいってみたところ

すごい人だかり!!

10年前のこの時期には誰もいなかったのに・・・。

その答えは韓国ドラマ『アイリス』の撮影で使われたんですね。

行くとこ全てがそんな感じでした。

お昼を食べたところも撮影で使われていたらしく、別に興味があるわけではないのに、

まるで撮影場所を巡っているかのような感じでした。

→当社ホームページ

 

更新日時 : 2010年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<☆★☆★☆★行ってきました×2☆★☆★☆★     |  ブログ トップへ  |  熱海・パワースポット・来宮神社・大楠>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー