北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆★☆★☆★行ってきました×2☆★☆★☆★

この間店長の計らいで久々にスタッフのみんなでカラオケに行ってきました(*^_^*)

カラオケってちゃんと時間を決めないとダメですね…(>_<)

2、3時間の予定がフリータイムにしてしまったが為に、結局ずるずると終電がなくなる時間になってしまい、せっかく会社でだして頂いてカラオケ代が高いタクシー代へと化けてしまいました。

歌っている時は『電車なくなっちゃうけど、まぁいっか楽しいし~』とか思っちゃうんですけど、次の日は仕事だし、アラフォーになって午前帰りはかなりきついです(@_@)

じつは私、前日に最近流行の美顔針というものを初体験したんです!!

体に針をうつのも怖くてできなかったんですが、手始めに最近かなり凝っていた肩にうってもらいました。

思ったより痛みもなくジーンとして、マッサージとはまた違った感じで、気持ちいいというかつぼに効いてるという感じでしょうか…(^_^.)

いよいよ顔に細い針がさされて、ちょっとドキドキでしたが、最後の方はすやすやと眠ってしまいました♪

次の日に肩はかなり楽になり、なんと顔も肌がやわらかくなっていい感じ!!これはまた行かなければという気になりました!!

それなのにそれなのに、一晩夜更かししただけなのに、肌は元にもどりあんなに軽くなった肩もまたまた悪化してしまったみたいです(T_T)

若い頃は夜中まで遊んで仕事に行っても全然平気だったのに、年取ると規則正しい生活しないとダメだという事を実感しました(-_-;)

また美顔針行ってきまーす♪

→当社ホームページへ

 

 

 

 

更新日時 : 2010年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<千葉 千葉みなと レストラン      |  ブログ トップへ  |  異常気象>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー