北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

頑張ります!!!

なんと、リハビリに通う事になってしまいました
かれこれ一ヶ月前くらいから、急に腕が痺れるんです(;´・ω・) 




こんなこと初めてなので、早速ググってみると
『腕しびれる 片側』とかいっぱい出てくる(;´・ω・)

最初は脳・・・かな(/_;)と脳外科に行ってみましたが
脳は異常なし( ;∀;)
『多分首ですね・・・』って。。。
早速整形外科に行くと、半年くらいリハビリしてみて様子みましょうと。
っていうか、整形外科めっちゃ混んでます。
結構年配の方がいっぱいですね( ;∀;)






人生初のリハビリです(;^ω^)
うーん、家でも色々とやらなきゃいけなくて結構忙しいです(;'∀')
しかも週一のリハビリ通いをしなければ行けないようです・・・。

会社の上司が五十肩でリハビリ通ってるって言ってて笑ってしまいましが
まさか自分がこの歳でリハビリ通いすることになるとは((+_+))



最初は真面目に言われた事を毎日家でやっていたのですが
最近はちょっと体調が悪くさぼりがちだったせいか
先日リハビリに行ったら、さぼってるのばれちゃいました(>_<)



本当に半年でよくなるのかな(*_*;
きちんと続けないとですよね~

 

更新日時 : 2022年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央・うなぎ・寿司     |  ブログ トップへ  |  運命の出会い。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー