北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

八千代中央・うなぎ・寿司

☆★☆★うなぎ処 わたなべ★☆★☆

八千代中央の『うなぎ処 わたなべ』のご紹介です。

八千代中央駅からユリノキ通りを15分歩いた場所にあります。
以前は『すし処 わたなべ』でした。
ずっと気になっておりましたが、行く機会もなく初めての訪問です。
たまたま旅行に行った帰り、連れの中では帰るまでが旅行

あまり旅行でお金を使わなかったこともあり少し高級なものを食べたいと
ということでここに。
いきなり予約もなくいったので大丈夫かなぁと思いましたが
意外と店内は空いておりました。

まぁ、この時期ですからね

連れはうなぎが食べたいと言っていたのに
旅行中に食べられなかった、魚の煮つけを見付け注文。
私はセットです


もともとお寿司屋さんなのでお寿司も天ぷらもいい感じです。

少し駅から離れるのが玉に瑕です

ちなみに駐車場は裏手になります

更新日時 : 2022年07月24日 | この記事へのリンク : 

<<念願の福岡のあれが手元に。     |  ブログ トップへ  |  頑張ります!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー