北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

我ながらすごいと思いました。

コンビニなどで販売している1番くじ。
なんだか、すごい人気みたいですね。
はやりの『鬼滅の刃』『呪術廻戦』が出ると
あっという間になくなっちゃうみたいですね。

うちのスタッフから『ガンプラ一番くじやってますよ。』と教えてもらい挑戦してみることに・・・。




いざ、セブンイレブンへ。

・・・1回790円・・・。

高ッ!!

でも取り合えず3回やってみよう!!










上位賞ではなかったですが、満足でした。


でも、すごい人気なんですね。
2かぐらいで完売してました。


数日後、自宅近くのセブンイレブンで一番くじを発見。
おお、まだだれも引いていないようだ。
駅から遠いコンビニなので穴場になっているようだ。

良し、運試しに5回だけ・・・。

・・・。

!!!


!!!!


!!!!!!


Aッ!!!!



Bッ!!!




Cッ!!




Dッ!
Dッ!






すっすごい俺。




全80回のうちの5回が上位賞!!
店員さんも『5回全部上位賞は相当ヤバいですね。』ってびっくりしてました。
大好きなガンプラユーチューバーさんの動画を観ていたら全然当たっていなかったのですごいんですね。
というわけで大量ゲット!!






元は取れましたね。
置いておけば値が上がるかも・・・。
という事で作っていないですが・・・。
いやいやいい年して熱くなってしまった1日でした。
























 

更新日時 : 2021年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<稲も寝るみたいです。     |  ブログ トップへ  |  印西・台湾料理>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー