北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

面白いものを見つけました。

買い物ついでにぶらぶらと某雑貨店へ寄り道したある日。
なにか面白いものはないかと物色していると・・・
何やら面白そうなものを発見。

パッともはただの置物のようで大して面白みもなさそうでしたが
商品説明等を色々読んでいるとこいつは優れもののようだ!!!
私が見つけたものはコチラ↓↓

『ストームグラス』
天気によって中に入っている結晶の形が変わるんだとか。
※科学的な根拠に基づいたものではないそうなのであくまでも趣味程度で
置物として楽しんで下さいとの事でした。

結局置物になるっていうね笑
変化はこんな感じだそう。


でも、これが本当に変わるんだとしたら不思議なものですよね。
で、コレ1時間も悩んだ末に買いました。2,700円くらいしました。

置いた当初は無反応。

数日後、屋外は雨天。
朝、起きて見てみると・・・?
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

ホントになんかなってる!
すげえ!!!!!

その後も天気が悪くなると。






どうやら昔、航海の際に天気をこのチカラを利用して予想していたそうです。




 
=====END=====

更新日時 : 2021年08月16日 | この記事へのリンク : 

<<一人で旅にでも出てみようかな・・・     |  ブログ トップへ  |  人は善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いをすると悪い報いがある。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー