北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

意外と集中して観てましたました。

只今開催中の東京オリンピック。
開催にが賛否が分かれましたが、1年越しの開催。
正直個人的にはたいして関心もなかったですが、

いざ開催してみると、結構TV観ててしまいますね。
何気に開会式から観てました。

もともとスポーツに関心がある方ではないですが
男子体操なんてガッツリ観ちゃいました。

  
橋本大輝の金メダルには興奮してしまいました。

さすがに自国開催だとリアルタイムに観れないですが、
日本人が頑張っている姿は応援したくなっちゃいますね。

 

男子野球も女子ソフトも金メダルとなじみのある種目の金はおおッてテンション上がりましたが、
個人的には、観る機会がなかったスケートボードで女子が金メダル・銀メダルを日本人で獲っていたり、
日本人って結構すごいなと感じますね。

 

残念ながら、メダルを獲得できなかった選手も、必死で頑張っている姿にオジサンの汚い心も打たれてしっまった。
オリンピックも8日で最終日。
リアルタイムじゃなくても閉会式まで観るつもりです。







 

更新日時 : 2021年08月07日 | この記事へのリンク : 

<<今月は台風何個できるかな?     |  ブログ トップへ  |  木更津・カフェ・焼肉・ベリーの森>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー