北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今月は台風何個できるかな?

8月は台風が平均5.3個発生するらしいです。
早くも2個もできまもなく3個目が発生しそうですね。
台風シーズンの始まりです。

余談を失礼しました。
毎日暑い日が続き
外気温は37℃なんて当たり前。
この暑さで毎年夏をどう乗り越えていたのか・・・

この灼熱の中、ようやく引越しが終わりました。。
終わったと言っても荷物を移動しただけで
箱が山積み状態です。

予定では2日で運び出す予定でいたのですが
この暑さにやられ結局4日かけて荷物を移動しました。
※4日かかる程の荷物量では御座いません。

これからは、この後は箱の解体が待っております。
引越し自体は嬉しいし、楽しいんですがなかなかうまく進まず・・・笑
解体は今月いっぱいかけてゆっくり進めようと思ってます。


また新しいネタを考えておかなきゃ。
お笑い芸人ってすごいなあぁぁ。
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。


ばいばいきーーん。

更新日時 : 2021年08月03日 | この記事へのリンク : 

<<運動不足解消に・・・     |  ブログ トップへ  |  意外と集中して観てましたました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー