北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

体が、、、



  だいぶ暖かくなってきましたね~


なかなか出かけることもできないので、半年ぶりにゴルフに行ってきました('ω')ノ




因みに冬は寒くて練習もさぼってしまっていたので
ほんとに久しぶりの本コースです(;^ω^)



最初のドライバー、緊張するんですよね・・・。
でも結構うまく打てて、最初の方は調子よかったんです(*´▽`*)
これはいいスコアでちゃうかななんて期待していたのですが。



どうせ下手なので練習してもしなくて関係ないかななんて(*^▽^*)



後半、ショートホールでワンオンしたかと思えばまさかの4パット(>_<)



バンカーから3回もボールが出せず、負のスパイラルがやってきました(*´Д`)



 結果は無残のものでした(;´Д`)



やはり練習は大事なのかもしれませんね( ;∀;)
暖かくなってきたので、まじめに練習しようと思います(^^)/




半年ぶりに体を動かしたせいか、翌日は体がバキバキでした(;´Д`)






 

更新日時 : 2021年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<あなたと、コンビニ、*********!!     |  ブログ トップへ  |  夏が近づいてます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー