北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

G…。これを実際に載せると気持ち悪いのでマンガで表現してみました。

ああ、ついに奴が、現れた。




いまの住まいに引っ越して約七年・・・。
今までこんなことはなかったのに。

やつは、突然現れたんだ・・・。
殺気を殺して忍び寄り、思わず私は後ろを取られてしまった。
まさか・・。




ゴゴゴゴゴッ、





『ゴキブリめ・・。』


おぞましい漆黒の体、不気味に艶を放つ羽、奇妙に動く触角。
これはやばい。恐ろしいので見なかったことにしようか・・・。

なんて言ってる場合じゃないッ!
我が家で今年一番の一大事。
さあ、どうする?どうする?どうするんだぁッ!

しかし、あんなに汚いものを私は。私は・・・。




そうなのです。私は触りたくないのです。

ああ、泣きそうです。
体長5㎝~6㎝の強敵。
でも、何とかしないと・・・。

よし!!ここは先手必勝!!撃退するしかない。

なんかいい武器は?
何がある?何がある?何かあるのか?




あった・・・???


『ファブリーズ!!』
・・・効く訳ねぇじゃん。

ああッ!!アイツは不気味にカサカサ迫ってきている。

他にないか?他にないか?
殺虫。殺虫。殺虫ううううッ!!

あった・・・。

・・・。




消臭スプレーじゃん。

そうなんです。
今までゴキブリとは無縁の生活だった為。
殺虫スプレーの類は一切なく、
噴射するものといえばファブリーズか消臭スプレーしかないのです。




ああ、収納の隅に逃げる気だ。

あっ、そうだ・・。
ほうき・・・。
私にはほうきという名の最強武器が残されていた。




これで戦える!!
かかってこい!!
この『100均ほうき真打』でお相手致す。

いざ、尋常に勝負!!





はッ速いッ!!
神速の動きに翻弄されてしまった。
『コイツ。まだ余裕だ・・・。』



負けてたまるかッ。
チクショー!!
やってやるぜぇッ!!

消臭スプレーで部屋の隅からおびき出し、私はほうきで必死で戦った。

どれだけの時が流れただろう・・・。

そしての時は訪れました。



今だ。
私の最大奥義で終わりだッ!!








かいしんの一撃!!

ついにやったか・・・。

いや、まだだ・・・。

おおおおおおおーッ!!!






もう一撃!!





長い戦いでした・・・。
何とか撃退しました。

そのまま玄関から外へ・・・。

ほっ。

めでたしめでたし。

・・・。





ゴキブリって1匹いると100匹いるって聞いたことが・・・。

・・・・・・・・カサッ。






 

更新日時 : 2020年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<夏本番。     |  ブログ トップへ  |  お好み焼き>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー