北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

42歳にして初めての〇〇〇〇♪

コロナの件もありしばらく知人・友人と顔を合わすのを控えていましたが、
先日、久しぶりに友人と食事をする機会がありました。

久しぶりに会っても友人は変わらず元気で安心しました。
友人の息子も、しばらくぶりにあってびっくりするほど大ききなって、
子供の成長には驚かされます。

友人からは、
『久しぶりに会ったらデカくなったんじゃない?』
私もまだまだ成長中(おなかの脂肪が・・・。)のようです。

時間が経つのは早いものであっという間に数時間が過ぎ、
そろそろお開きにというところで友人の息子が『タピオカ飲みたい。』と。
『また今度ね。』と友人の奥さんが諭すも、
この日は、なぜか引き下がらない様で仕方なく、私を送ってもらうついでに
千葉のタピオカ店へ行くことに。





若者に絶大的な人気のタピオカ・・・。
以前ほどのの勢いはないもののまだまだ新規オープンのお店もある人気ぶりですが、
意外と飲んだことがない・・・。

まあ、40過ぎのオッサンが飲むものでもないし、昔のパンナコッタ・ティラミスみたいなもんで、
そのうち消えていくものだろうとそれほど興味もなかった。

何より、オッサンが並んで買うなんて恥ずかしすぎる・・・。


と避けてきましたが、コロナの影響で並ばずに買うことが出来き、
初めて口にすることと相成りました。





どうせ、ミルクティにあんみつのマメみたいなのが入ってるだけだろうと、



無知のまま道の飲み物を口にすると・・・。

・・・。



うまい。
ああ、うまい。
こ、これがタピオカってやつなのかぁッ!!



この弾力たまらねーぜッ!!



あっという間に飲み干し、オッサンがこの日、今の流行に触れた。

でも一人じゃ恥ずかしくて買いに行けない・・・。


いい年してもじもじしてしまった今日この頃です。







 

更新日時 : 2020年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<☆マグネシウムがもうじき家へやってくる☆     |  ブログ トップへ  |  洗車>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー