北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ハイテクニナリマシタ・・・

  

ハイテクになりました!?

コロナウィルスの影響で、我々の業種もだんだんと変化が、、、
オンライン内見やオンライン重説等・・・(*´Д`)
我社はアナログ人間が多いので大変!!!

唯一の20代の社員を筆頭に、なんとかスカイプが導入できました(^_-)-☆







最初はZOOMを入れたのですが、ちょっと手間がかかりそうなので
スカイプにしてみました。

だんだん年を取ってくると、こういうものを覚えるが億劫になりますね。
理解するまでに時間がかかります(;^ω^)
でもそんなことばかり言ってられないので
久々に頭フル回転でした( ;∀;)





話は変わるのですが、先日新しいアイホンをオンラインショップで購入。
今のアイホンが電池の減りが早く、カメラの調子が悪くなってきたんです。
でも今のアイホンの情報を移さなければいけないのですが
これがまためんどくさくて、放置状態。
せっかく新しい機種にしたのに、使わないとですよね~( ;∀;)

 

  

更新日時 : 2020年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<勝田台・中華料理     |  ブログ トップへ  |  ☆マグネシウムがもうじき家へやってくる☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー