北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

悩んでいます。

あつまれどうぶつの森もかれこれプレイ時間も300時間一歩手間。
そろそろ、飽きてきたというか島も完成してほぼやることもありません。

さて、そこで悩みです。買うか買わぬか。です。
新しいゲームです。
休日はわけあって身動きも取りにくいしやる事も済めば時間があるので
その時間でゲームをやっているのですがどうぶつの森が終わってから
しばらくやっていません。

で、検討しているのはこいつです。

ドラクエシリーズのⅪ
先輩も自宅に帰るなりドラクエ三昧のようでゲームを有利に進める為に
色々教えてくれるそうで、かなり推しています。

色々考えてい見ると過去にドラクエってたくさんやったなあ・・・
振り返りタイム。。。
多分私が初めてやったのはこれ(記憶の中では)

ドラクエⅣ導かれし者たち
初はDSだった気がします。

お次はこちら

ドラクエⅤ天空の花嫁
これもDSでしたねたしか。

そしてドラクエⅥ幻の大地

この3作品が天空三部作。

その後も・・・

ドラクエⅦエデンの戦士たち

ドラクエⅧ空と海と大地と呪われし姫君

ドラクエⅨ 星空の守り人

そして最後にプレイしていたのは
オンライン専用
ドラクエⅩ

Nintendo wii等で発売されていた作品。
ガチ死ぬほどやり込みましたね笑


ここまで数々のシリーズをやってきたので今回も!と考えているだけでなかなか手が伸びません。
高いからです。


ーーーendーーー
 

更新日時 : 2020年07月16日 | この記事へのリンク : 

<<そんな事って・・・。     |  ブログ トップへ  |  期間限定なのでお早めに。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー