北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

そんな事って・・・。


実は先日コストコに入会しました!(^^)!
以前会員になっていた時は会費が高くて、元がとれないのでやめてしまったんです。
年会費5,000円近く払う割には、そこまでコストコで買い物しないので( ;∀;)

ディズニーランドとか全然興味がないんですけど
海外スーパーみたいのはたまに行ってみたくなるので、海外旅行も当分行けなそうだし
月額400円位の入場料だと思えばいいのかなと(*^▽^*)

後、お目当てはコレ☟

毎朝飲んでいるんですが、普通の水に比べるとちょっとお高め。
でも箱買いすると、コストコはどこよりのお安いんです(^_-)-☆
それを考えると年会費もしょうがないかなと自分に言い聞かせ。

 
 

入会手続きを終え、一通り物色しお目当ての飲料コーナーへ行ってみると
いつもの場所にコントレックスが見当たらない( ゚Д゚)
近くの定員さんにコントレックスのありかを尋ねると
『最近みてないかもしれないですね~』って。



これが一番の目的だったのに。
しかも箱だと1.5ℓが12本入っていて、すごく重い(*_*;
前に持ち上げたら腰を痛めそうになりました。
なので今回は旦那様に運んでいただこうと一緒に来たのに~(*´Д`)

                        

どうやらコロナの影響で、入ってくる日と来ない日があるらしいんです((+_+))
しかも入ってきてもすぐに売り切れちゃうとか。
ほぼコントレックスの為に入会したのに・・・、しょうがないか。



最近色々ついてないんです(>_<)
買おうとすると売り切れてしまう事が頻繁で。

この間は時間があまりなくてよくみれなかってけど、オキシはあるかな~(*´ω`)

  

また行ってみよっと!!!


 

更新日時 : 2020年07月09日 | この記事へのリンク : 

<<タイ料理・八千代中央     |  ブログ トップへ  |  悩んでいます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー