北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

梅雨で気分は下り坂。

こんにちは。
梅雨の真っただ中、当然天気の優れる日は少なく
じめじめどんよりとした天気が多く気分も日々下り坂です。

そんなある日、天気は雨。
私は諸事情で深夜を車で走ることになったのです。

天気予報では強めの雨が降ると言っていたので
走りにくいなあと思っていたのですがまさかあんな事態になるとは・・・

深夜00時頃目的地へと車を走らせ数分。
ものすごい勢いで雨が降ってきました。
この勢いの雨は数分で弱まるだろう。
甘い考えでした。

数十分走ってもやむ気配もなくむしろ
強まる一方でした。
みるみる内に周辺道路は冠水し
皆水しぶきを上げ走っていました。

私も車を走らせていたのですが
某国道を走行中ワイパーを最大限動かしても
前が見えない。
道は冠水。
すると・・・
『があああっっっがっがっ』
ん?なんか引っかかった?

ただ道は冠水しているので少し走行し
停止しました。
なんとフロントスポイラーと地面の間に異物が挟まっている!?
『うわあああああああ』

さらに、リップスポイラーが割れて消えた。
『まじかよ、最悪すぎ』

何万かけて買って時間をかけて自分で取り付けしたのに・・・
ショックです。
気分が落ちすぎたので梅雨明けまで私、ブログをお休み致します。笑




ーーーーーEND------

更新日時 : 2020年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<オトクニヨワイ・・・(;^ω^)     |  ブログ トップへ  |  目まぐるしい変化にオジサンは、いっぱいいっぱい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー