北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

神楽坂

★★ARBOL★★

少し前ですが神楽坂の隠れ家レストラン『ARBOL』に行ってきました
こんなご時世になる前です
今はとてもじゃないですが外出できません
ましてや都内なんて…
いつになったら気軽に外食できるんでしょう 。
それで少し前の話です。
確かに看板もなければ民家のような佇まい。


今回も連れが同僚と飲み会を開くための下見です。
連れはどうも飲み会などを主催する際失敗したくないようで
必ず失敗してもいい私を連れていきます。
そして成功なら行くようです。
ここは以前テレビ番組で見ていてチキンライスがすごいおいしそうで
探し出したお店です。
お店はほんとに隠れ家的というか、ほんとに個人名の表札のある普通の玄関です。

知らなければ素通りです。
案内された席はオープンキッチンのあるダイニングのカウンター。


普段は車で移動することが多いのでお酒を飲むことはないんですが
今回は電車ということもありワインを少々。

料理も目の前で調理してくれて、一人前の料理をさらに二人分に取り分けてくれる親切さ。

そしてお目当てのチキンライスも仕上げは目の前で。

連れもこれなら大丈夫だと次の予約を早々にしておりました

次の下見はいつになるのかなぁ 

更新日時 : 2020年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<流れには逆らえない・・・か。     |  ブログ トップへ  |  極悪だ~(*´Д`)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー