北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

前回ブログの『ギガマック』食したのは何を隠そうわたくしでございます・・・。

本日、新作すうぃーつてぇ やつを見つけたのでお昼ごはんの時に買っちゃいました。
はは・・・。
し あ わ せ・・・。



ああ・・・。素敵だ。

『ああ、そんなの食べっちゃってカロリー大丈夫なの?』
なんて心配されているあなたッ!!


大丈夫!!
たとえカロリーが高くてもッ!!





さあ、紳士・淑女の皆様方・・・。



さあ、刮目せよこのカロリーをッ!!








分かってます。わかってますよご婦人方・・・。



『まあ、なんて少ないカロリーなの?』


『ちゃんと考えてるんですね。』




な~んて聞こえてきそうですもんね。





私だって考えていないわけじゃぁ無いのですよ。

私だって全体のカロリーバランスを計算してい・・・。









・・・。














ヘヘッ・・・。

まあ、そんな日もあるよねぇ・・・。







でも、たまにはいいわよね♡

 

更新日時 : 2020年02月18日 | この記事へのリンク : 

<<BigとSmall     |  ブログ トップへ  |  寿司・薬園台>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー