北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

BigとSmall

今日は雨。
自宅であまり自炊をしない私たちにとっては
雨に降られるとお昼のお食事を買いに行くのも
なるべく近くでと、青い看板のコンビニへ。
そうでなくてもそのコンビニしか行かない人もいますが。

で・す・が・!
お昼には雨は上がり珍しく青い看板のコンビニが大好きな先輩が
駅前のマックへ行くと言うのでせっかくなので私も一緒に行くことにしました!

マックへ行く途中たくさん食べるその先輩へ
『めっちゃでかいバーガーあるのでそれにしたらいいんじゃないですか?』
と冗談交じりに話していたのですが
『じゃあそれにするか!』と快諾。

マックに着くなり大きく広告されている
その商品を見るなりスムーズに注文。
注文したのは、、
【ギガビッグマック】

因みに私は部下なので控えめに『Jr.』にしました。

早速、袋から取り出すと、、、
声を揃えて『でかあああ!!!!』

写真だとわかりにくいですが・・・
すごかったです。サイズはとにかくでかいでした。


このでかいバーガーをものの5分で
ペロッとたいらげてしまう先輩はすごいですよね・・・
Jrを食べた僕よりも早く食べ終わってました。
【ギガビックマックセット】1つで、本日のお昼摂取カロリーは2,000kcal超。


今日の夜もマックだそうです。




ーーーーーENDーーーーー

更新日時 : 2020年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<コロナウィルス マスク クルーズ     |  ブログ トップへ  |  前回ブログの『ギガマック』食したのは何を隠そうわたくしでございます・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー