北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ネタに困ったら・・・
今回もブログのネタに悩みながらこの文字を打っております。

今回は
『辛』です。
さちではありません、からです。
私は辛い食べ物が好きで何かと辛いと見ると一度は食してみたくなります。
例えばこんなの。

『カラムーチョ 激辛ホットチリ味』
言うほど激辛ではなくたくさん食べると激辛かなって感じです。
辛いものはあまり体に良くないとよく聞きますがそんなもの私には関係ありません。

とにかく辛い物を食べれば寒い真冬だって難なく乗り越せます。

で、今マイブーム激辛商品はコレ。

『蒙古タンメン』
素晴らしい激辛度合いです!
さすがにこれは水なし、お茶なしはきついです・・・


このブログを見て辛いのも食べたいかも!ってなりましたか?
もうすぐそこまで来ている年末。
お休みの方も多いかと思います。
是非そんなお休みは自宅でコタツに入りみかんを食べながらガキ使ではなく
コタツに入り
『蒙古タンメン』食べながらガキ使にしましょう!

辛い物を食べるときは胃に穴が開かないように気をつけましょう。



ーーーえんどーーー

更新日時 : 2019年12月13日 | この記事へのリンク : 

<<ロイヤルアフタヌーンティー  千葉県匝瑳市     |  ブログ トップへ  |  笑っちゃうと殺されちゃうかも・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー