北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

銀座 親子丼

 

こんにちは~!!

最近はちょこちょこと都内に繰り出すことがあり
ちょっとだけ土地勘がわかってきたような気がします(*^_^*)

先日のお休みの前日、急にうちの旦那様が
銀座に親子丼食べに行きたい!!
って言い出しまして・・・(^_^;)


うちの旦那様突然どこか行きたいとか予定を急きょ変更とかするので
結構、ビックリすることが多いんです。。。
それに対応するのが、何気に大変で。

なんでもその親子丼屋さんをテレビか何かで観て
急に思い立ったみたいなんです。

『まる勝』という親子丼なんですが
ホームページを見るとなんと《水曜日定休》と。。。
でもうちの旦那様はめげません(~_~;)


姉妹店(こちらが本元)の鳥料理専門店を発見!!!
でもこちらはディナーしかやっていないので
コース料理やらで結構お高めの値段設定です。
銀座ですからしょうがないですね(>_<)


早めに行ってブラブラしようと、到着したらすごい人
平日でもクリスマス前の銀座ですから当たり前ですね。


混んでいると嫌なので、早めに夕食を食べにお店へ行くと
団体さんの予約が入っていて空席がないとの事(T_T)
考えてみれば忘年会シーズンなのに、銀座の飲食店に予約もなしに
入れるわけないですよね~


結局全然違う夕食を食べてがっかりしながら帰りました。。。


エルメスの可愛いの見つけました(*^_^*)

でも12月の銀座はキラキラしていて楽しかったです☆

   

更新日時 : 2018年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<平成よさようなら。新年号は何になるんだろう。個人的には『大和』とか予想してます。     |  ブログ トップへ  |  明けましておめでとうございます!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー