北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

また買ってしまいました…

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

11月に入り朝、晩はひんやりすることが多くなってきましたね。

僕はこないだ怪しい日が2日くらいあって喉が痛い!やばい!

風邪引いたかもと思い薬を飲みなんとか回避しました、これからさらに寒くなるので

なおさら気を付けないとですね。

 

と言う事で本題なんですが、また買ってしまったんです。

掃除機じゃないですよ?もう前から何回もこれで最後、次から買うのやめようと言いつつ

買い続けてしまっている物があるんです。

それはCDです!

CDぐらいたまに買うならいいんじゃない?って思うかもしれないんですがそれがたまにじゃない上に

同じシングルCDを何枚も買ってしまうんですよ笑

最近買ったCDはこちらです!!

 今、話題のジャニーズの新グループ『King&Princeの2ndシングルです!

 

 

通常版(1,080円)

 

初回限定盤A(1,620円)

 

初回限定盤B(1,620円)

 

 

全部同じグループのCDなのにこんなに買ってもったいない!!

シングルなら1つ買えばいいじゃん!!合計4,320円もかけてって思うんです毎回笑

でも入ってる曲が1曲ずつ違ったり初回限定盤のDVDの内容が違ったりと色々あって

毎回わかってはいるんですけど買ってしまってます笑

今はネットなどで音楽が聴けるのが当たり前の時代だから正直CDは買わなくてもいいとは

思うんですけどやっぱりどうしてもとっておきたいのでやめられてません!

今回ので3形態全てを買うのはやめようと思います!!!

皆さんも何かどうしてもやめようと思ってるのにやめられない事とかありませんか?

 もしあれば何かの機会にお聞かせください笑

では今回はこの辺で終わりにします!

最後までお読み頂きありがとうございます!! 

更新日時 : 2018年11月06日 | この記事へのリンク : 

<<株ログ!?     |  ブログ トップへ  |  北海道・日本橋物産展>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー