北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

株ログ!?

 

最近なんと憧れの『株主さん』 になる事ができましたヽ(^o^)丿

上司が随分前から『株取引』 をやっていて

なんと資金が倍まで儲かったらしく、そのお金でお家を買ったそうなんです!(^^)!

 

そこで私も資金を増やそうと、なんとかめんどくさい口座開設をして

やっと株を買う事ができました(#^.^#)

 

 

最初は株が買ってみたくて、チャートの見方もろくに勉強するでもなく

 上司の言う事もろくに聞かずに適当に買って見ると

最初はちょっと利益が。。。(^^♪

 

 

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのかなと、調子になって他の株も買ってみました! 

 

 

 

そんな私に悲劇が(*_*)

金額をよく確認しないで高く買ってしまうという大失態が。。。  

 

 

 

なんて事でしょう!!!

おまけに10月中旬位から全体的に株価が下がり始めてしまい

私のプラスだった資産が日に日に減っていくじゃないですか(@_@;)


            最初はプラスが10000円程あり、楽しかったのに

 

今は3倍近くマイナスになり日に日に更新しています・・・。 

 

とりあえず保有株が上がってくれるのを待っている状態です。

新しい株を買って損失を穴埋めしたいのですが

それもまた下がってしまったらと思うと、なかなか新しい物に手が出せません(p_-)

大事なお金、きちんとお勉強しないとダメですね!

 

次のブログまでに取り返しているといいのですが(;一_一) 

 

 

更新日時 : 2018年10月26日 | この記事へのリンク : 

<<ロカボ???     |  ブログ トップへ  |  また買ってしまいました…>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー