北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

大衆イタリアン食堂 大福 長沼原店

   大衆イタリアン食堂 大福   

大衆イタリアン食堂って 

看板もちょっと不思議な変わった感じです

なんか横のキャラが・・・

 

それでも連れは気になったらしく店内へ

パスタフレスカの生麺と自家製のピッツア生地が自慢 

看板に本格石窯ピッツァと書かれているように

店内に入ると大きな石窯が

 

季節によって違うかもしれませんが『牡蠣』なんかも楽しめるようです

初めてのお店だとピッツァにしろパスタにしろ量がわかりません 

二人で入るとピザもパスタも食べたいので一品ずつ頼んで様子見をすることに

メニューをみると『男の・・・』みたいなかなり量の多いメニューもあるようなので危険です

 

食べ盛りの子供たちがいればお値段もリーズナブルでかなり食べられるのでは 

 東金のあいよ農場産の野菜をつっかたバーニャカウダ

最近『牡蠣』にあたりお腹を痛めた連れは『火』を通した『牡蠣』を


 

それでも連れはお腹を痛めた


更新日時 : 2017年08月05日 | この記事へのリンク : 

<<4ヶ月待ってやっと来ました。     |  ブログ トップへ  |  浜田省吾 ファンクラブイベント>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー