北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆写真の撮り方☆

綺麗な写真のとり方!!

 

 話題の常備おかず&常備菜Ⅱ

 

先日ブログに載せさせて頂きました常備おかず

せっかく写した写真ですが、わが社のプロカメラマンの〇田師匠にダメだしされてしまいました。 


 

しかたありません、私の写真の撮り方がかなり初心者レベル・・・。

今まで数々の物件の写真を撮ってきましたが

皆からダメだしされっぱなしで、一向に上達しません。 

確かにプライベートで撮った写真も、なかなかベストショットに出会えません。

いつも写真が曲がってる・・・、何に焦点を合わせているのかわからないと言われでおります。

 

師匠によると、食べ物は真上からではなく横から写し、端を少し切るといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!?少しは良く見えますかね~??

『うーん、まだ30点だね』 と((+_+))厳しい。。。

写真の撮り方もなかなか奥が深いですな・・・

 

 

古いお部屋の写真も師匠にかかれば、とても綺麗なお部屋に早変わり!!

 

 

 

 

 

 

  

 

更新日時 : 2017年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<桜・牛久大仏     |  ブログ トップへ  |  酔った勢いもあって×3>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー