北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

浜田省吾 アリーナツアー

   

 ☆今年は幸せな一年でした☆!!

 

 4、5年に一度位しか行なわれない浜田省吾さんのコンサート

その為ファンクラブでもチケットがとりにくいのですが

今年は3回も行くことが出来ました(*^。^*)

 

しかも最後のさいたまスーパーアリーナのコンサートは

なんとDVDの撮影に使われるみたいで、ハマショーもいつもよりノリノリでした(^O^)/ 

 

 

 最後の会場のさいたまスーパーアリーナ 

 

 

 こんなにたくさんのファンがいると思うとうれしくなりますね☆

 

アリーナは会場が広いので、さすがに一般で申し込んでもチケットがとれましたが

実は最近だんだんと席が悪くなっていくんです。 

 

  

以前は前から3列目、4列目、8列目等のかなりいい席で見ることができたのに

ちなみに2、30回位行ってるので、 

もちろんその他の席は真ん中や後方の席です。。。

 

最近コンサートの後の『セトリ を見るのが楽しみなんです。

セトリとは、セットリストの事で

コンサートの演奏する曲の順番を記した一覧表、または演奏された曲目や曲順。 

 そしてセトリと一緒にコンサート行った人たちの口コミのようなものが見れるんです!!

一緒に共有できるので、余韻に浸れて楽しいのですが

最近は座席に関するクレーム的な内容な多い気がします。

 ファンクラブ先行予約でとっているのに、最後列で

一般発売でとった人がアリーナの2列目ってなんだよっみたいな。 

 

 

 

 

確かにその気持ちはわかります。。。。

一応抽選とはなっているけど本当はどうなんでしょうね。

確かに私もそう思うことはあるんですが

こればっかりは運としかいいようなないような気もするし。 

後ろの方も全体の雰囲気が見れていいのですが、でもやっぱり前で見たいです。

盛り上がり方が全然違うしな~。

死ぬまでに一度でいいから一番前で見てみたい!!! 

でも、後何回やるかな・・・(^_^;)

63歳でスタンドマイク振り回してたからまだ大丈夫か!!!  


 

ちょっと早いですが、皆様来年もまたよろしくお願い致します !!

 

 

 

更新日時 : 2016年12月16日 | この記事へのリンク : 

<<なんだかんだ言って愛用してます。     |  ブログ トップへ  |  冬休み。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー