北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

なんだかんだ言って愛用してます。

 私の昼食はコンビニの『ローソン』でいつもお世話になっております。

ほぼ、サンドイッチと甘いパンそしてレモンティな毎日です。(おかげで太っちゃって・・・。)

 

ローソンではパンについている応募シールを集めてもれなくキャラクター

(リラックマ、キティなどなど)食器などがもらえるイベントを定期的に開催してるのですが、

他のスタッフもかなりの頻度でローソンを利用しているので、

みんなで協力し、貯めてます。

 

少し前までシールを貯めるともれなくリラックマの お皿がもらえたのですが、

40歳間近のおじさん私にはキャラクターモノにはあまり興味はないものの、

毎日パンですとシールも勝手に溜まるので。

あっという間にお皿ゲット。

 

しかし、その時期にペットボトル・缶ジュース1本につき1ポイントで30ポイント集めると、

上記お皿にあわせたお茶碗やお椀がもらえるというのもやっていて、

お椀の方が数量限定ということで、少し熱くなってしまった。

 

 

 

 

 

やはり、これもまたほぼ毎日飲んでいたレモンティーのおかげで、

なんだか気が付くとお椀もそろってしまった。

あとは、お茶碗のみ・・・。 

残りひとつでコンプリート。このあたりからやる気が出できてしまった。

プライベートでもコンビニはローソンを使うようにしてちょっと頑張っちゃいました。

しかし、その達成感も長くは続かず。

ふと我に返り・・・いい歳してなんだか悲しくなりました。

 

 

 

と言いながら、毎日使わせていただいております。

また次回もパンをいっぱい食べてシールと貯めたくない脂肪を貯めたいと思います。  

 

 →当社ホームページ 

 

 

更新日時 : 2016年12月10日 | この記事へのリンク : 

<<浜田省吾 コンサート(^O^)/     |  ブログ トップへ  |  浜田省吾 アリーナツアー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー