北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

金ギョ。

 

ついこの間、日本橋で開催されている

 

 

アートアクアリウムへ行って参りました。

 

 

 なんやら「これどむろまち」とやらの上でやっていまして

 

 

平日の水曜日なんだから、別に当日券でもいいかって

 

 

連れは話していたんですが、どうやらセブンで前売りが買えるらしく

 

 

試しに買って見たら1,000円と聞いていたのに2,000円・・・

 

 

昔、八景島シーパラダイスの乗り物と水族館どっちもいける前売り買って

 

 

当日行ったら強風でアトラクション全滅ってのがあったので前売りの信用性ゼロです

 

 

日付指定が2,000円らしく、なんやらめんどくさいので諦めて

 

 

2,000円で買ったんです、日付指定を

 

 

でも行ってみたらまぁ人の多い事、老若男女・・・おばさまの圧がとてつもない

 

 

当日券買うのに30分位?並ぶ様で、入場までも30分

 

 

倍の金額払っても待つよりは良かったので正解でした

 

 

で、肝心の中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、熱帯魚を飼っていたので金魚の種類が豊富なのは

 

 

その 延長線上で知ってはいたのですがあまり見ない

 

 

様々な珍しい金魚が見られました

 

 

個人的に一番良かったのは↓↓

 

 

 

 

この三角のシャンデリアですね(金魚まったく関係ありません)

 

 

江戸切子の、おちょこ、ぐい飲み、湯のみ等を組み合わせて出来てまして

 

 

思わず「ほえー」って呟きました、二回くらい、ええ。

 

 

いつまでやってるのか知りませんし夏休み中はもっと混雑すると思いますが

 

 

お魚好きでしたら話のタネにいかがでしょうか

 

 

石井

 

 

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 

 

 

 

 

 

 


更新日時 : 2016年08月02日 | この記事へのリンク : 

<<コロリアージュ     |  ブログ トップへ  |  手作りヨーグルト R-1>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー