北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ドラマ☆

みなさんドラマは見ますか??

私は1話目を全部録画して面白いのだけ継続って感じで

春ドラマは結局9作品見てました♪

 

これまで演技を拝見する機会が少なかった俳優さんが

いろんなドラマに出てて心を鷲掴みにされました(笑)

「ゆとりですがなにか」の柳楽優弥さんや安藤サクラさんなど

他の作品も見たいなーと思ってます♪

ツタヤさん行かなきゃですね

 

 

でもそれ以上に良かったのが

水曜深夜に放送していた「毒島ゆり子のせきらら日記」!

 

前田敦子主演なんですが、

前よりキレイになった気がするし演技も上手でした!

あっちゃんが番記者で政治家を追っかけて

一生懸命スクープをとって国民に伝えようとする姿…

政治に興味が湧きそうになるくらいドラマにハマりました

単純ですね(´Д`)

 

その中に出ていた小津翔太役の新井浩文さん!

 

 

ものすごくイケメンとか、そういう訳ではないんですけど

なんていうんですかね・・・

 歩くフェロモン?

 

危険な香りのする仕事のデキる男の人の役だったんですが

すっごく素敵でした!!!!!!

わたし大興奮です

毎週水曜日、このドラマを見て寝ると必ずと言っていいほど

新井浩文が夢に出てきました(笑)

 

あっという間に3カ月が経ちドラマは最終回を迎えたので

またこれから始まる夏ドラマの情報収集をして

楽しみに待ちたいと思います(・ω・)

 

過去のドラマでもオススメがあったら借りて見るので

ぜひ教えてほしいです♪♪

 

更新日時 : 2016年06月27日 | この記事へのリンク : 

<<知ってました? 私は、最近知りました・・・。     |  ブログ トップへ  |  タイ人ってタフです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー