北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

知ってました? 私は、最近知りました・・・。

とある休日、友人と飲みに行った帰りに立ち寄ったコンビニで、

急にラーメンが食べたくなった。

食べに行くのもなぁということで、カップラーメンで済ませることに・・・。

 

 

 

妙にカップ焼きそばが食べたくなったので、

王道の『ぺヤングソース焼きそば』を・・・。

家に帰り食べてみるといつもと味が違う気が・・・。

酔っぱらっていたので、味覚もおかしくなったのかと思い、

完食して特に何もなく就寝。

 

しかし数日後、仕事帰りにコンビニで間違いに気づいてしまった・・・。

同じくカップラーメンのコーナーに視線を移すと・・・。

先日食べたぺヤング・・・。いや違うッ!!

ペ ・ ヨ ・ ン ・ グ ?

あっ、パクリじゃん・・・。

 

 

こんなに堂々と 並んでおいてあるなんて・・・。

そう、私が先日食べたのはペヨング。

酔っぱらっていたのでぺヤングと間違えてしまったようです。

 

 

 

冷静にもう一度買ってみました(ぺヤングよりもかなりお安いです。) 

中身は、かやく・ふりかけ・スパイスは紛れもないぺヤングと同じもの

(ぺヤング容認?)

 

 

 

 

しかしソースが違う。食べてみると・・・。

やはり、味は違う。酸味が強い気がします。

私はやっぱりうまいのはぺヤングですね。

 

しかし、日本でこんなに堂々とパクってるのは久しぶりに見ました。 

次回は間違えないよう気を付けます。 

 

※ちなみにペヨングもCMやってました。 

 

→当社ホームページ

 

更新日時 : 2016年06月25日 | この記事へのリンク : 

<<東京駅・オイスターバー     |  ブログ トップへ  |  ドラマ☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー