北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

水族館♪

癒しを求めてしながわ水族館に行ってきました♪ 

 

 

久しぶりの水族館でわくわく*(^O^)/*

ここはイルカもアシカもアザラシもいますよ♪ 

 

 

くらげ!!

白、ピンク、茶色・・・

いろんな色の子がいますが何故そうなるかはわかってないそうです!!

 

 

 

トンネル水槽には大きなエイやサメもいましたよ!

 

左上に写ってるサメは池袋サンシャイン水族館からお引越ししてきたそうで、

最初は人見知りしてたけど今は飼育員のお姉さんに懐いてて可愛かったです❤

 

ここのトンネルでお姉さんダイバーと魚たちによる水中ショーがあるんですが

サメがお姉さんに寄り添って「構って構って~♪」ってしてました(*´ω`*)

 

 

 

そしてカクレクマノミ

ニモで有名になった魚ですが、今年の夏にファインディング・ドリーが公開になるので

またニモ、マーリン、ドリーの可愛い姿が劇場で見れますね☆

水族館にはドリーもいました!

思ったより小さかったけど、カクレクマノミに比べたら大きいかな?

 

 

ここ最近、水族館の人気者といえばチンアナゴ

 

とーーっても貴重な移動シーンも見ることができました!!

このあたりにしようかな?って場所を見つけたらシッポから入るんですよ!

その間ほかの子たちは砂の中にほとんど潜って移動してる子の様子を伺ってます

 

意外とニョロニョロと長いんですが砂の中でぶつかったり絡まったりしないのかな?

コタツの中で足がぶつかるような・・・

 

 

 

そして最後はアザラシショー

アシカショーはよくありますがアザラシショーってあんまりないような?

 

たくさん芸はできませんが一生懸命な姿が可愛くてキュンキュン❤

この写真は「ハーモニカ吹けるんですよ~」って

鼻にハーモニカをあててるところです(笑)

ちゃんと鳴ってるけど呼吸してるだけでは!?(笑)

 

 

みーんなとっても可愛かったです♪

充分に癒されてきました❤

 

更新日時 : 2016年06月13日 | この記事へのリンク : 

<<横浜・鎌倉     |  ブログ トップへ  |  アメリカ行きたい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー