北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

いつの間にやら。

 

いやー暑いですね。

 

 

 

本当にもうダメです、夏待たずにダメです。

 

 

 

なんで皆さん暑くなさそうなんでしょうか・・・

 

 

 

 羨ましいです暑くない体質・・・

 

 

 

 

 

これでも熱中症で倒れたことないんです

 

 

 

学生の頃とか炎天下で朝から夕方までずっと運動してましたが

 

 

 

一度も熱中症になったことないです

 

 

 

 

 

部活で深刻な危機に陥った時は熱中症じゃなかったです

 

 

 

テニスの大会中だったんですが

 

 

 

お昼ご飯にコンビニでワカメご飯おにぎり買ったんですよ

 

 

 

で、試合前に食べてまして・・・急に違和感が・・・

 

 

 

 

そして吐き気が私を襲う

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカメが喉の上の方に張り付いているッッッッ

 

 

 

 

もちろん、試合負けましたよ、えづきながらテニスしましたから、ええ。

 

 

 

あれ以来、ワカメご飯おにぎり食べないようにしています。

 

 

 

あとトマトの皮も危険です、皆さん気を付けて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら石井です。

 

 

 

そういえば、鳥飼始めました。

 

 

 

 

 

家のしきたりにのっとって名前は「しゃけ」です。

 

 

 

多分八代目くらい・・・初めてセキセイインコじゃなくコザクラインコです

 

 

 

来た当初は大人しくてドンくさい感じだったのに、妙に最近動きが良いです

 

 

 

セキセイインコと違いしゃべりませんが、まぁ鳥は好きなので楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

家に動物がいると何か気持ちも違いますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社HPへ→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年05月17日 | この記事へのリンク : 

<< 約20年ぶりの再会。     |  ブログ トップへ  |  スーパー銭湯 極楽湯 漫画>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー