北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

髪、切りました!!

美容院行って来ました!!

 

本当どうでもいい話ですみません。。。。

はっきり言って、最近ブログに書くような話題がありません。

なので、 すこしばかりお付き合い頂けますと幸いです。

イヤ、読んでいただかなくても結構です、どちらかというと読んで欲しくないかなみたいな。 

 

私、結構髪型を変えるんですが、雑誌やテレビを見ながら

この髪型いいな!!と思うと似合う、似合わないもあまり考えずについつい美容院へ。

実際、思った通りになることは殆どありませんが。。。。

(結局顔が違うから、しょうがないかと納得)

 

今回も恐れ多くも、とある女優さん!?タレントさん!?の髪型を目指して

(あくまでも髪型です)

スマホを片手に『〇〇さんのような感じにしたいんです、髪型ですよ、髪型だけ!!』 

って、勇気をだして美容師さんにお願いを!! 

美容師さん笑わってました。

 

 

 

だって絶対に『こいつ何言ってんだ!〇〇になれるとでも思ってんのかよっ!』 

って思ってるんじゃないかなと思って、いつもは言えないんですが。 

『写真とか見せてもらえるのが、一番やりやすいんですよね~』

って、お優しいスタイリストさんでした!!

 

なんか、全然違う。。。

 

こっちの方が近いような(こんな可愛くないですけど)

結局いつも短く切るとモンチッチみたいになります。 

(若い方はきっと知らないですよね~) 

しかも短く切りすぎて、寒いし風邪ひきそう!

 !でも今年は申年、私も申年なので、頑張るぞ! 

 

  

  

更新日時 : 2016年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<A movie...     |  ブログ トップへ  |  カッコイイ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー