北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

【劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM】

2024年01月26日(金)から公開となった

機動戦士ガンダムシリーズ最新作。

約20年ぶりの新作ということもあり、

今までのシリーズの中でも興行収入38.8億円となり

史上最多となるほどの人気ぶり。

さらに劇場で販売されているグッズ、パンフレット等

売り切れ続出。

私も既に2回劇場へ足を運びました。

基本、映画の視聴はレイトショーなのですが

すごく混んでいた・・・

 

他の映画で上映開始からしばらくしていると

レイトショーはスカスカのはずが、

思わぬ混雑に、少々驚きました。

 

今回の作品は映画内でお話が完結する為か

後半から怒濤の展開でちょっと1度ではついていけませんでした。

 

 

でも、内容はとても面白いです。

これはぜひ、ガンダム好きの方には見てもらいたい!

 

上映期間中にもう1度見に行きます!

因みに挿入歌は消臭力で有名な"西川貴教"様が歌ってます。

 

更新日時 : 2024年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<ついに達成しました~(*^。^*)     |  ブログ トップへ  |  ああ、ドラゴンボールで生き返らせてほしい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー