北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

最近、デカール貼るのがしんどい・・・。老眼が忍び寄っている。

日々の寒さが体にこたえる今日この頃です。

こんな寒い日は、自宅でぬくぬくガンプラ制作。

2024年最初の制作となるキットはこれだ!!

 

 

 

今話題の映画ガンダムシードフリーダムに登場する新機体の

『ライジングフリーダムガンダム』と『イモータルジャスティスガンダム』

早くもキット化してますのでまとめて作ってみました。

 

 

 

 

 

どちらもイケメン。ホント最近のキットは顔のパーツ分割が素晴らしい。

 

 

 

 

 

今回はSEEDアクションシステム搭載。

まあ、よく曲がる。よく動くってことですね。

確かに今までのキットより腰曲がるなぁ。

 

 

各パーツが出来上がりました。

  

いよいよ合体ガシャコーン!!

 

 

 

ジャキーン!!

HGにしてはなかなかのプロポーション。

 

 

個人的には赤『イモータルジャスティス』の方が気に入ってます。

今回は、映画を記念してなんとコンビニ(ファミマ、ローソン)でも販売中。

発売から少し日数も経ちましたが、穴場のコンビニならまだチャンスあります。

 

気になって頂けましたらコンビニにGO!!

 

更新日時 : 2024年02月09日 | この記事へのリンク : 

<<迷ってしまいますね・・・。     |  ブログ トップへ  |  成田山・うなぎ・初詣>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー