北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

迷ってしまいますね・・・。

今年のふるさと納税

今年は早めに納税しようと思います(*^。^*)

 

色々あって迷いますね・・・

去年全部寄付が終わってから気が付いた『ピースワンコ』

今年は絶対にしたいと思います(*^-^*)

後は地震被害が酷かった石川県にしたいのですが

自治体ごとに分かれていてどこにしていいか困っています( ;∀;)

上限が限られているので・・・。

 

 

たまには品物以外の物はどうかなと思いランキングを見てみたら

『東京スカイツリーレストラン ペアディナー券』というのがあり気になってみてみました(#^.^#)

 

  

 

 

  

 

なんと120,000円もしました~( ;∀;)

誰がこんなの寄付できるんですかね・・・

 

 

 

更新日時 : 2024年01月28日 | この記事へのリンク : 

<<配合が楽しくてストーリー進まず・・・。     |  ブログ トップへ  |  最近、デカール貼るのがしんどい・・・。老眼が忍び寄っている。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー