北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆オススメ☆彡レジャーランド発見!!!

東武動物公園に行ってきました(*´▽`*)

  

突然のうちの旦那様からの提案で・・・

『今度の休みは東武動物公園へ行ってみない!?』

えっ、、、遠いし、暑くないかなと思いながらも『その日はちょっと涼しいらしいよ』と( ;∀;)

既に天気予報を調べ済らしいし(;^ω^)特に行きたい場所も思い浮かばなかったので行ってみる事に!!

場所は埼玉県南埼玉郡宮代町と白岡市にあります。

園内は広くて動物園の他に遊園地もあり、真夏の平日のせいかがらすきでした(*´▽`*)

富士急ハイランドにあってもおかしくないようなジェットコースターが2個あり

ほぼ貸し切り状態で、係員の人にお好きな席どうぞって一番前でも後ろでもいいみたい!(^^)!

動物もライオン、ホワイトタイガー、熊なんかが結構近くでみれるんですよ!!!

涼しいと行っても気温30℃以上の日で、動物もぐったりしてましたが・・・(*_*)

多分、真夏だし夏休み前で空いていましたが、土日は結構混んでるみたいです。

ちょっと遠いけど、真夏じゃなければまた行ってみてもいいかなと思いまーす(*^▽^*)

気になる方は検索してみて下さい(^_-)-☆

https://www.tobuzoo.com/

 

更新日時 : 2023年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<木更津・アウトレット     |  ブログ トップへ  |  引っこ抜かれて、戦って、食べられて・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー