北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

成田山・うなぎ・梅

初詣

毎年恒例の成田山に初詣です。

2月初旬に行こうと思ったのですが連れと休みがあった日が節分
恒例の行事で人がいっぱいだろうと却下
梅まつりが始まるタイミングで初詣です

天気も良く、護摩焚きが終わってから境内を廻ってみました。
梅とウグイス
春が近づいてますね。
そして、おみくじ。
また『末吉』
また、というのは去年と全くおんなじです。
書いてある内容もほぼ似ているような…
去年もそれほど悪くなかったから良しとしよう
ただ、健康診断の内容がやばかったな
今年も健康で過ごせればいいなぁ
そして、最後はうなぎです。
去年行った『鰻処さかた』にしようとおもったのですが臨時休業
結局参道の『近江屋』です。
うなぎは1年に1回ですが幸せです
 

更新日時 : 2023年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<お世話になりました。     |  ブログ トップへ  |  節約できて美味しい物食べれるなんて素敵ですね(*^。^*)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー