北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

控えめに言って最高でした(*^▽^*)

  

 コロナ禍になってから久々のライブに行ってきました 

それも親愛なる浜田省吾様の(#^.^#)

 

でも今回は一人なのです(/_;)

私はファンクラブ先行でチケットが取れたのですが

ファンクラブ未加入(正確にはやめてしまった)の旦那様は一般発売で見事に落選(>_<)

 

旦那さんには申し訳ありませんが、今回は一人参加です!!

国際フォーラムなので早めに行って久々の銀ブラです(*´▽`*)

            ↑

           古い(;^ω^)

メイン通りは土曜日なので歩行者天国でした。

休日のせいか結構人が多いですね、外人さんもだいぶ増えてきました( ;∀;)

 

ライブに行く前に早くもぐったりです。。。

しかも満員電車で帰らなきゃ行けないのに( ;∀;)

たまには早めに会場入りして席でゆっくりしようと向かうと

毎度の事ですが既にこちらも入場待ちの人で長蛇の列です。。。

みんな写真撮っていたので、とりあえず私も!

 

省吾様のライブは当日発券しないと座席がわからないシステムで

入口で身分証明書とマスクを取っての本人確認が必要とかなり厳重。

チケットが余っても一般に出回る事はありません(;^ω^)

前回は前から4列目位の凄いいい席でしたが、今回は44列目!?

嫌な予感が(>_<)

なんと後ろから4列目

うまくできてますね。。。

でも3年ぶりのライブは凄い盛り上がりで最高でした(*^▽^*)

コロナ禍でライブに参加できなかった人が多かったせいかみんなノリノリで

席は後ろでしたが最高の一日でした(^_-)-☆

今年で70歳になる省吾様、あと何年ライブをやってくれるのかな~

 

更新日時 : 2022年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<酒々井・酒蔵カフェ     |  ブログ トップへ  |  こいつ、欲しい。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー