北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

酒々井・酒蔵カフェ

【酒々井まがり家】

酒々井の『酒々井まがり家』にいってみました
酒々井アウトレットパークの帰り道にいつも気になっていたところでした
いつも行こうと検索すると休みだとか終わっていたりでなかなかいけませんでした
今回はアウトレットの帰りではなくここを目指して、帰りにアウトレットです
狭い道を進んでいくと酒蔵らしきものが出てきます
酒蔵カフェとありましたので酒蔵をカフェにしているかと思っておりましたが、

酒蔵にカフェが併設されておりました。
中には酒蔵というだけあってお酒がたくさん売っております。
『酒造蔵元の飯沼本家』というと千葉在住の酒呑みにはピンとくるそうです
私は全く飲まないのでピンときません
ランチ時に行ったのでおいしそうなこれと
これです
酒蔵カフェというだけあって糀を使ったドリンクです。
ブルーベリーも栽培しているものを使っているそうです
甘酒が好きな人はこのドリンクいけます
アウトレットのお買い物帰りに寄ってみてはいかがでしょうか
大人の社会科見学もできます。
 

更新日時 : 2022年11月24日 | この記事へのリンク : 

<<この日の俺、持ってました。     |  ブログ トップへ  |  控えめに言って最高でした(*^▽^*)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー