北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

回転しない寿司・魚べい

★☆★☆魚べい 八千代村上店☆★☆★

八千代村上に『魚べい』が出来ました

3月11日オープンです

16号沿いジョイフル本田の向かいです。
この周辺はいつもの散歩コースで建築中は何ができるのかなぁと思っておりました。
看板が出来てびっくり‼
回転ずしです。
でも、今は回転しないんですね(笑)

看板にも回転しないと(笑)

回転寿司は『スシロー』から『はま寿司』『かっぱ寿司』etc
近所に一杯ありますが、ここは最短です。
歩いて5分‼
車で行かなくてもいいのが最高です

お酒を飲んでも歩いて帰れる、
食べ過ぎても運動がてら帰れる。
最高です

連れも気に入ったようで
今週はすでに3回行っております。


回転ずしだけはあきることもないようですので

当分はここになるのかな。
ま、美味しいからいいんですけど

ラーメンもおすすめです‼

最近の回転寿司は、回転しないし、受付から精算まで全部自動です
全く店員さんに案内されることもありません
これもコロナの影響ですかね
村上にお越しの際には是非

更新日時 : 2022年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<桜・・・ララララララRising!!     |  ブログ トップへ  |  春ですね~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー